忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日もとてもいいお天気
土日もお天気は持ちそうですね~


1191.JPG
シェヴァ君が遊びに来てくれました
ねねがカバンを覗いていて(恥ずかしい・・・)
それを覗くシェヴァ君なのです











1194.JPG
他のワンコに寄っていけるようになったシェヴァ君、
一人じゃない写真がいっぱい撮れるようになりました











1192.JPG
ほら~
でもシェヴァ君、そらの口は臭いよ~












1193.JPG
チョコッと一休み
どんどん慣れてきてくれて嬉しいです
でも、やっぱりでっかいねねは怖いよね~











1195.JPG
かなりドアップになってしまいましたが
手前がレイン君で、奥がはじめましての日本テリアのとらきちくん

外でチラッと見たとき思いっきりイタグレかと思いました








1197.JPG
こちらは正真正銘イタグレのリズちゃん
おもちゃデカ
リズちゃん、甘えさんでかわいいです











1198.JPG
こちらもはじめましてのジャックラッセルテリアのうさぎちゃん
ボールを投げてもらうところです











11910.JPG
ちゃんと持ってきて偉い
ジャックで始めての女の子ですね












11913.JPG
テクテク歩くルイちゃん
ルイちゃんの首毛、黒っぽくて「黒いですね」っと飼い主さんにいったら、『日焼け』だそうです

やだナウい









11917.JPG
とらきちくんは、いたくレイン君を愛されてました
2匹でピットり












11914.JPG
リズちゃん、うららとかに背後から寄って、「わん!」っと言って去る
おもしろかったです











11916.JPG
ボールをカミカミ中なうさぎちゃん
足がかわいい












11911.JPG
フリスビーを使ってたくみにレイン君を誘うねねぞう
ねねちゃん、でかくてレイン君が写っておりません










11912.JPG
レ「貸せ~貸せ~!」
ね「あ~あ~!!」
と「レイン君、あそぼう」











11915.JPG
ん?なにを見つけたか
走り出す瞬間のレイン君

走る姿も最高です

今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね





PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++