忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はとってもいいお天気
ワンちゃんたちも少し遊ぶとはあはあ状態でした


11111.JPG
はあはあなジャッキー君
オレンジ色が












11112.JPG
この顔かわいい
やっぱりジャッキー君は12歳には見えないですね











11114.JPG
どっちがそらでどっちがあんこちゃんでしょう

正解は、デブい方(奥)がそらでした~
でもあんこちゃんの飼い主さんは、あんこちゃんのほうが背びれの肉があるっと言われていました

あんこちゃんには背びれが







11115.JPG
どっちがそらで・・・(しつこい)

あんこちゃん、今日は一人でスタスタ歩く事ができましたよ
そしてあんこちゃんのお気に入りのおもちゃを借りて後ろで背を向けて遊ぶうらら・・・いいから返せ・・・








11113.JPG
ペルくんも遊びに来てくれました
「今日はまだ大きい子がいないな~」












11116.JPG
オレのボールっと穴を掘って確保されてました
「いるか?ボール












11117.JPG
日向ちゃんも遊びに来てくれました
今日も2ショットな2匹












11118.JPG
ラブ君と日向ちゃん
2匹ともはあはあでございます












11119.JPG
なんてかわいい
海くんはナデナデしてもらい、フランちゃんは今日も抱っこ抱っこっと言ってました

・・・でもこのフランちゃんが、明日、日曜日に変身します
(この記事かいてるのは日曜日なので~)







111110.JPG
海くん元気元気
そしてフランちゃんはボール遊びにチャレンジ












111111.JPG
はなちゃんのオマタチェックを入念にし、毛で隠れたリブ君
チェックのほうはどうですか?

「なかなかだよ!」









111112.JPG
はなちゃんに「しつこいわ!」とでも言われたのか、リブ君ビビリ顔












111113.JPG
いや~絵になりますね
鳥取にプルート君&ハナちゃん以外にレオンベルガーっているんですかね~
見てみたい










111114.JPG
ラブ君の飼い主さんになでなでしてもらうルイ君
そして後ろからボールを持ってやってくるラブ君

ルイ「デヘへ~いいだろ~」










111115.JPG
ラブくんしか顔が映ってない1枚
先頭はナイト君です












111116.JPG
男な4匹はマーキング待ち
いや~いっぱい出ますね~












111117.JPG
こちらは小型犬スペース
さくらちゃんときくちゃんです
そして後ろは見つめあう海くん親子











111118.JPG
ウーロンも遊びに来ました
なんか顔がゆがんでますが

今日も走る事なくてくてく歩くウーロン










111119.JPG
またまたこちらはフリーです
ナイト君のよだれ拭きを拝借中の日向ちゃん
取ったぞ~っと楽しげに走ってます











111120.JPG
ナイト君とラブ君、ボール待ち
2匹とも真剣なまなざしです












111121.JPG
リク君も遊びに来てくれました
そして初めのころは他のワンちゃんが苦手だったさくらちゃんきくちゃんもこのとおり、普通にフリースペースにいれてます

感動です








111122.JPG
シェヴァ君もまだビクッとはしますがこの通り













111123.JPG
きくちゃんにくんくんもできましたよ













111125.JPG
リク君はラブ君を誘うも、やめろ!!っと怒られる

もしかしたら同じボーダーのかんたくんと気が合ったりして










111124.JPG
こちらははじめましてのダックスのくーちゃん
走っております












111127.JPG
レオン君も遊びに来てくれました
今日も元気元気












111126.JPG
フェンス越しにヒカル君にワンワン言い、この後フリースペースにて怒られました

そして急に静かになったという










111129.JPG
サラちゃんも遊びに来てくれました
レオン君クンクン中

サラちゃんのおばあちゃんのおうちにはアメリカン・コッカーのパピーちゃんがいるんですって
大きくなったら遊びに来てね~








111128.JPG
日も暮れて目が光っちゃいましたが、ハルくんも遊びに来てくれました

ねねと爆走していたハル君、牧羊犬のようにワンワンと必死に追いかけてましたよ


今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね




PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++