忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
30日(日)は、今年最期の営業日
なのに、あいにくのお天気、それも初雪ですよ
でも、晴れ間が出た間に海君が遊びに来てくれました
今年最後のお客様です


12305.JPG
海君が来てくれたときは雪が止み、日がさしてました















12306.JPG
走り納めだ~~~
走れ走れ~















12303.JPG
匂い嗅ぎ納め















12302.JPG
そらたちもお外へ~~~
ここぞとばかりに、クサを食べてましたよ・・・
最後まで食い気女です・・・













12304.JPG
「いや~あそんだあそんだ~」っと海くんぶるぶる

海くんが帰った後すぐに吹雪きだしました

今年はたくさん遊びに来てくれてありがとうございました
また来年も遊びに来てくださいね

そしてそして






12307.JPG
海くんが帰られたあとも、日向ぼっこの3匹

そして、雪が降り出すと













12301.JPG
植木鉢に手を置き、器用に外を眺めるねねぞう・・・
この後、ついでに葉っぱもむしりましたよ・・・・













12308.JPG
お昼間の雪はこんな感じで
















12309.JPG
ランはこんな感じだったのですが
















123011.JPG
コレを書いてる夕方はこんな感じで
















123010.JPG
ランはこんな感じ
いや~冬ですね寒いはずです








~お休み~
12月31日~1月4日まではお正月休みです。
5日からは通常どうり営業いたします。


~ごあいさつ~
みなさま、今年は遊びに来てくれてありがとうございました
たくさんのかわいいワンちゃん、かっこいいワンちゃん、おもしろいワンちゃん(笑)にお会いでき、嬉しいかぎりでした
また、こんな私の書くブログをたくさんの方に見ていただき、これもまた嬉しく思います
来年もたくさんのワンちゃんに会い、ブログにも楽しくアップさせてもらいたいと思っております
(本人、ニヤニヤ思い出しながら記事書いてます。はたから見たら変態チックですが)

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいね
ワンちゃんと飼い主さんにとって素敵な年になりますように

image1230b_p.gif


















PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++