忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
29日(土)は、午前中から雨がポツポツ・・・・
今年最期の土日なのに~
それも予報ではこれから1週間ほど雪だとか
明日は一気に6度とかになるみたいですね


122810.JPG
今日の1番のりさんははなちゃん
でもランについて早々にあめが

様子を見たら止んだので遊んでくれる事になりました












e6dfa7f3.jpeg
少しすると、パン君が来てくれて走る走る
若いって素敵















よく走るでしょ~

12285.JPG
あんこちゃん走る~
そしてそこに~















12283.JPG
パン君があそぼ~っときて、あんこちゃんをジャンプ

あんこちゃん、これは斜め45℃の角度の写真です












12284.JPG
あんこちゃんが走れば、パン君も
走り納めにいっぱい走ってね~















12286.JPG
おもちゃを取ろうと走った勢いで逆立ちしてしまったこの子は誰でしょう















12287.JPG
正解は、トリミングをしてホワホワキレイになったぐりむ君です

プードル系さんはシャンプーするとホント変わりますね
可愛すぎです











12288.JPG
なんかこんな写真がありました

・・・・・・・あっちむいてほい














04c3f87d.jpeg
大きい子がいなかったので、ひとりで遊ぶねねぞう

・・・・・・かわいいのう
この写真限定で・・・・・・・・・・












122813.JPG
そんな時、待望のお友達、テンテンちゃんが遊びに来てくれてこの騒ぎ















122811.JPG
ごろうくんも来てくれて~
















122812.JPG
この2匹に唖然
でも、この後ゴロー君のスイッチが入り何度もねねぞうを追い掛け回してくれました

ありがとう、ごろうくん
家で爆睡でした










122822.JPG
その頃ラブ君はお父さんとボール遊び















122823.JPG
持ってるボールを目がけて、ハイ!ジャ~ンプ















12289.JPG
一方こちらは休憩中
ねねさん、耳が頭に乗ってカツラ化してます














122815.JPG
そしてここでレオン君登場
乗りたいけど乗れないもどかしさ














122817.JPG
ここでも~
















122818.JPG
ここでも、やっぱり乗れないもどかしさプププ~!!

ねねとか、気にならないようで超すまし顔です












122816.JPG
こんなにも体高が違いますもんね
でも、ねねは小さいほうなんですけどね














122819.JPG
そしてまだまだ遊んでたこの2匹
ここでテンテンちゃんの顔をアップしてみましょう














122820.JPG
悪い顔してますね~~~
きっとしつこいわよ!っと言いたいのでしょう


今日はテンテンちゃんのこのお顔でお別れです
お天気悪くてワンちゃんが少なかったけど、明日からはもっと悪そう

皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね











PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++