忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

この記事書くのは2回目です・・・

記事をアップしようとしたとき、全部消えました
せっかく書いたのに~ただいま怒り&脱力中です・・・でも書きます

今日は、午前中はまだ、お天気がもったものの、午後からは
そんな今日も遊びに来てくれたワンちゃんがいます

111130.JPG
左から、パン君、そら、フランちゃん
いつもランに来たとたん、飼い主さんに抱っこ抱っこと飛びながらキュンキュンいってるフランちゃん











111132.JPG
このとおり
親離れをし、パン君と一緒にクンクンしいてます











111134.JPG
一緒に走ったりもしてました
いや~、変わるものですね












111133.JPG
フランちゃんが走っている~













111131.JPG
それもこれも、みんなに友好的なパン君効果かな

フランちゃん、次も一緒に遊べるといいですね










111137.JPG
驚くほどのピンボケですが
ルパン君も遊びに来てくれました












111135.JPG
もちろん、レオ君も
レオ「オレの匂いを嗅ぐな、あっち行け・・・」












111136.JPG
フランちゃんも一緒に
なんかみんな似た感じの色に見えますね












111139.JPG
マッシュちゃんとポテト君も遊びに来てくれました
抱っこをせがむポテト君












111138.JPG
チェリーちゃんも混ざって追いかけっこ
パン君、勢いあまって地面に顔が












111140.JPG
チェリーちゃんをクンクン中
なんと今日、ビックリな事が判明しました












111145.JPG
チェリーちゃんの顔も、体の色もビーチャンに似てるな~っと思った私、出身を聞いてみたところ、前に聞いていたビーチャンと一緒

なんと誕生日も一緒で
きっと兄妹ですよね








111160.JPG
こちらが、ねねの大好きなビーチャン
この写真じゃわかりにくいかもしれないけど、似てるでしょ

私も、うらら、そら、ねねの兄妹に会ってみたいもんです








111142.JPG
一方、こちらはルパン君とそら
そらはルパン君の飼い主さんにたかりまくっております・・・

そらさん、いっそのことルパン君ちの子になるか








111141.JPG
ルパン君のこの笑顔
楽しそうですね












111144.JPG
どんどんお天気も悪くなってきました~・・・
そんななか












111143.JPG
あんずちゃんも遊びに来てくれました
今日もかわいい服












111151.JPG
外に行ったり、中で日向ぼっこをしたり
でも、2匹がスペースをとりすぎて横になれないあんずちゃん

なんならそらを枕にどうぞ









111146.JPG
ヒナちゃんが来てくれたときには雨&雷&あられが
寒いはずですね~

ついこの前まで暑かったのに
ことしはいっぱい雪、降りますかね~








111147.JPG
晴れている隙にお外へ
ラブラドールと勘違いしてか、恐る恐る匂いをかいで見るねね

君のほうが体高も大きいから









111148.JPG
小雨の中、ボス君も遊びに来てくれました
飼い主さんに遊んでもらうボス君












111149.JPG
おっと、おしっこ体制ですね
でも、出ないという












111150.JPG
貸しきり状態のランを思いっきり走るボス君
ボス「オレの庭だ~~~

みなさん今日はお天気も悪いなか、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

今週末は晴れますように~

(またこの記事を書いてる最中にエラーになりましたよでもなんとかアップできましたひやひやもんです)

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++