忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

26日(月)は曇ってたり晴れたりな微妙なお天気
そんな今日は、朝一から激しいバトルが繰り広げられました


11261.JPG
今日の1番のり、ジャック君
今日も激しいバトルの始まりです














11262.JPG
なんだか、ジャック君優勢のまま繰り広げられた今日















11263.JPG
ジャック「喉元かお前の弱点は喉元かー














11266.JPG
「それとも胸か















11264.JPG
「ほっぺたも噛んでやろうか















11268.JPG
ねねも長い足でボンボン蹴り上げるもジャック君得意の
「オロオロオロ」っと言う声を出しつつ反撃













11269.JPG
体制を直して立ち上がってもこの通り















11267.JPG
そしてやっぱり寝技に入るのです

ジャック「オレのほうが口デカイわ
ねね「あんた小型犬でしょ私のほうがでかいわ











112610.JPG
そしてそして、こちらははじめましてのラブラドールレトリバー、カン太くん
5ヶ月のパピパピなのです













112611.JPG
さくらちゃんと比べたら小さいのがわかるかな














112613.JPG
ワンワンと威張るそら・・・
あんた何様?カミナリ落としたろうか

カン太くんはとってもおとなしいいい子なのにね












112612.JPG
どうぞ、ミミでもどこでもかいでください。
っと言ってるかのようなカン太くん















112615.JPG
今日もボール大好きっ子キー君
硬球の芯まで出しちゃうんですって














112614.JPG
おかあさ~ん、っと追いかけるぷーちゃん

今日も肩に乗っておりました












112617.JPG
きくちゃんとさくらちゃんに囲まれるキー君















112616.JPG
ねねについてこられ迷惑そう
あごはずれそうだしね


「はが!はがはがはが!!!」











112619.JPG
プーちゃんに威張ってみた瞬間のさくらちゃん

いい勢いっぷり













112618.JPG
「お母さん、ビックリしたよう~
















112620.JPG
モモコちゃんも遊びうにきてくれました

「なんだ?このタイヤは













112621.JPG
この後、ちゃんとくぐれましたよ
お姉ちゃんとおにいちゃんと元気に遊んでました


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
またあそびにきてくださいね





それとお知らせです
私がこのブログに使った写真を保存してくださってる方がいるようでとてもうれしいです
(かなりピンボケとかしてるのですが
載せてる写真は、サイズ変更をしてるので現像すると小さくなると思います。
ブログに載せてる写真で欲しいのがありましたら、メールをくださればデータをお送りします
『何月何日の○○○(←写真にキーをあわせてもらったら写真のデータ名がでます)が欲しい』というようにメールか直接言っていただいたらPCメールよりお送りします
遠慮なさらず、ご連絡くださいね(もちろん無償ですよ

※携帯へは送れませんのでご了承ください
※だいぶ前の画像は削除してますので、無い可能性がありますが、残ってるかもしれないので一応希望を書いてみてください
※欲しい画像は、ブログアップより1ヶ月以内にいってくだされば保存するようにします

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++