忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

25日(日)今日はとってもいいお天気で
ぽっかぽか
とってもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました
今日は長いですがお家のワンちゃんがいるか見てみてください


11252.JPG
まず今日の1番乗り、リブ君
流し目の先には















11251.JPG
リブ君のおもちゃを奪ったねねぞう・・・

りぶ「ボクの・・・」














11254.JPG
そしてビーチャンがくわえてるのもリブ君のおもちゃ

リブ「それもボクの・・・」
ビーチャン「違う、僕の。」












11253.JPG
ねね「リブ君のおもちゃをとった罰です

・・・あんたもとっただろ
ビーチャンが変顔に












11255.JPG
そしてはじめましてのジャックラッセルテリア、メリアちゃん

エリック君のお友達なんですって












11258.JPG
デッキをみるメリアちゃんの背後からこっそり匂いをかぐビーチャン















11256.JPG
小型犬エリアには1ヶ月も早くサンタがやってきました

目つきが怪しくなってしまいましたが
レオサンタ登場

ジングルベル










11257.JPG
タロウくん、毛がロング
暖かそうです














11259.JPG
その間にリブ君はボールで我慢する事に















112510.JPG
「ビーチャンのオマタからこんにちは!
ごろうですぺろ~ん」















112511.JPG
ここでジャック同士のご対面
ごろうくん、大きいっていわれてました














112515.JPG
そしてこちらはチェリーちゃんとビーチャンの兄妹同士のご対面
そっくりでしょ














112520.JPG
こちらはフレブル同士のご対面
みんなそれぞれ大きさが違う














112512.JPG
大中小でワラワラ~















112513.JPG
こちらは
小!小!小!小!っで
ワラワラ~~














112514.JPG
あんこちゃん、匂いを確認中
でもカメラ目線














112519.JPG
こちらははじめましてのA・コッカーのパピーちゃん、シンバ君です














112516.JPG
シンバ君はサラちゃんのおばあちゃんのおうちの子です

サラちゃんと一緒に













112518.JPG
海くん、緑のニットが好評
でも実はお尻から1本毛が出てるんですよ
そこがまた












112517.JPG
ボールを追うラブ君の顔
目が輝いてますね~














112521.JPG
ジャック君、来て早々怖いといわれちゃった
ジャック君は大きいけどおとなしくていい子ですよ

ビビらすより、ビビっちゃうくらいなんです










112522.JPG
チョコちゃんと日向ちゃん

チョコちゃん、すくすくと成長中
ますます美人さんになっています












112529.JPG
日向ちゃんつながりで
日向ちゃんとモチちゃん

見あって見あって~













112523.JPG
吠えられるボス君
ニヤリ顔です














112524.JPG
海くんとはなちゃんが来てくれて
今度は海くんに吠えられたボス君















112525.JPG
後ろ足で砂を蹴り蹴りして
「なんだよ~」アピール

海くんはやってやったぜ!!です













112527.JPG
今度はクッキー君の所にいくも~
サラーっとスルー















112526.JPG
クッキー君は今日も男前でした
















112531.JPG
エリック君とクッキー君
あらまエリック君、可愛すぎ














112530.JPG
うららちゃんの匂いをかぐ面々

そんなうららちゃんの














112539.JPG
あんよが上手編















112536.JPG
こちらは同じシーズーの純ちゃんとぷりんちゃん

ぷりんちゃん、今日もスイッチが入るまで数時間必要のようです












112534.JPG
こちらはぐりちゃんの登場により即、スイッチオンのはなちゃん















112535.JPG
ものすごく爽快な遊びっぷり
















112548.JPG
ジャッキー君が気になるはなちゃん
獲物を狙うかのようにジーっと見てました














112532.JPG
白い女の子組み
モチちゃんとさくらちゃんです
+リブ君














112537.JPG
走るりんちゃん
りんちゃん、少し走れるようになりました

そしてパピヨンのサラちゃんも自分から飼い主さんを離れて歩いてました
私にも初めて寄ってきてくれてビックリしました









112540.JPG
かわいいりんちゃん
人間は大好きです














112533.JPG
背中にタオルを背負って
ババンババンバンバ~ン

爆走スイッチ入りそう

「いんや、まだまだ」











112541.JPG
グーフィくんとゴンちゃんはすでに爆走

それを見ていたプリンちゃん
かえる15分前にスイッチオン












112544.JPG
今日もねねと遊んでます















112545.JPG
休憩中の2匹
か~わ~い~い~~~














112549.JPG
こちらはマッタリなひなちゃん
女の子って感じでかわいい

そしてロッド君










112528.JPG
ロッド君、ねねの肩もみご苦労様です

ロッド「ここ?」
ねね「いんや、もっと右」













112543.JPG
エル君、カメラに向かって直進中
っと思いきや撫でて~っとキュンキュンいって来てくれました














112546.JPG
グーフィくんのカメラ目線
グーフィ君、とってもいいこです














112547.JPG
エリック君のかわいいショット
シッポふわふわ














112542.JPG
ハル君、今日も元気に走り回ってました

皆さん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

写真が無かったワンちゃん、ごめんなさい





それとお知らせです
私がこのブログに使った写真を保存してくださってる方がいるようでとてもうれしいです
(かなりピンボケとかしてるのですが
載せてる写真は、サイズ変更をしてるので現像すると小さくなると思います。
ブログに載せてる写真で欲しいのがありましたら、メールをくださればデータをお送りします
『何月何日の○○○(←写真にキーをあわせてもらったら写真のデータ名がでます)が欲しい』というようにメールか直接言っていただいたらPCメールよりお送りします
遠慮なさらず、ご連絡くださいね(もちろん無償ですよ

※携帯へは送れませんのでご了承ください
※だいぶ前の画像は削除してますので、無い可能性がありますが、残ってるかもしれないので一応希望を書いてみてください
※欲しい画像は、ブログアップより1ヶ月以内にいってくだされば保存するようにします


PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++