忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は曇ってましたね~
曇ると少し寒いけど、今日のワンちゃんは元気いっぱいでした


11513.JPG
ジャック君が遊びに来てくれました
さっそくねねと爆走してましたよ












1151.JPG
ああ~~!!早すぎてジャック君と2匹では撮れませんでした
でも楽しそうに2匹で走る走る











1152.JPG
下から来たジャック君をびょ~ん
この後ジャック君はねねの背中を飛び越え乗りました

なんてパワフル
飼い主さんも、大型犬とじゃないと遊べないって言われてました







1156.JPG
かんたくんが来てくれてさらにヒートアップ
取っ組み合いをして~












1155.JPG
バシッと一発
そしてジャック君も後ろから
「入れていれて~~~」っと言っております











1157.JPG
ドタドタドタドタ~~

ねね「まてーい!!」
かんた「ばーか!ばーか!!」
とでも言ってるんでしょうか









1154.JPG
ものすっごく楽しそうに遊んでます
やっぱり犬同士遊ぶのが一番ですね












1159.JPG
一方もんたくんは絡まれないよう、非難非難です
私の傍にもきてくれました












1158.JPG
ぷーちゃんも遊びに来てくれました
フェンス越しにジャック君と対決中です












11510.JPG
キー君は持ってきたボールを速攻でパンクさせました












11511.JPG
ダックス組み、飼い主さんが投げるボールを左へ右へ追いかける
いい運動になりますね~











11512.JPG
うららジャンピングアタック
かわいい飛び方












11514.JPG
さくらちゃんときくちゃんも遊びに来てくれました
写真はきくちゃん

きくちゃんはお父さんに似てる気がします
ワンちゃんと飼い主さんが似てる人っていますよね

私は体がねねみたいに『スレンダ~』になりたいです・・・ハイ、無理です・・・
今日も冬のくちどけポッキーを食べました

・・・・・・・・ポッキー最高


11515.JPG
おらふくんも遊びに来てくれました
おらふ君には私は初対面

楽しそうに飼い主さんのもとに走っていってました










11516.JPG
暗くてボケボケ写真ですね
オラフ君は怖がりさんらしいです
でもお友達ワンコのラムくんとは仲良しなんですって


皆さん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね




PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++